スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        羽化ネタで~す 

        カテゴリ:ニジイロ

        チビッコ2号完全復活しました!jumee☆UltraMan2

        朝からフルパワーです・・・苦笑

        皆さんも手洗い・うがいは忘れずに~!



        今日は羽化ネタで~す
        ニジイロ成虫 ニジイロ成虫 (1)

        ニジイロクワガタ RED血統 WF7 クイーンズランド州産  09年9月羽化確認

        はい!RED血統ですが・・・ う~ん・・・ふつうですねぇ  ハハハ やっぱりね~

        色虫の固定って難しいですよね

        しかも気持ち羽根開いてるしぃ・・・うるうる

        ニジイロの成虫 初めてみましたが、これってでいいんですよね?

        でも、普通色でもやっぱりニジイロ キラキラ綺麗キラキラ ですよね~!

        まだまだ羽化してきますので、楽しみです!




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ニジイロって綺麗ですよね(^^)
        色虫は大好きです♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        こ、コメントはやっ!
        まだ3分ですよ~
        でも、うれしいです♪
        これからもよろしくっす!

        こんばんは

        ニジ羽化おめでとうございます。
        ニジは、本当に綺麗ですね。
        我が家の嫁と子供にもうけています。
        ブリも頑張って下さいね。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        うちの家族にも人気急上昇中です♪
        ブリ、がんばりますよ~v-91

        ばんわ^^

        ニジイロはうちではまだ産ませたことのないリベンジ種です。。
        久々に今年復活して羽化しましたあ。。
        リンクありがとうございます♪
        こちらも頂きます^^v

        えりだんさん、こんばんわ^^v

        こちらこそリンクありがとうございます^^

        ニジイロは幼虫からはじめて
        今期初ブリになると思いますので
        参考にさせて頂きま~す

        ☆一番星☆さん こんばんは

        羽化おめでとう
        こいつは間違いなく♀です。
        ♀は上羽に点々がでますが♂はでません

        σ^^ニジイロ今日セットしたよ 取れるか判らないけど(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        やっぱり♀ですか~
        なるほど~『♀は上羽に点々が出る』っと
        コレで迷わなくてすみそうですよ~♪

        いえいえ、なおはるさんに採れないようなら
        これからブリする自分にはとうてい無理です!
        ってことで、自分のためにも、爆産でお願いします(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


