 

        カテゴリ:スポンサー広告


        マット交換しました! 

        カテゴリ:DHヘラクレス

        今日から3連休です~!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

        しかし・・・!

        うんこ

        うわぁ~~~~!!! ガーン

        ・・・・・お食事中の方すみません・・・・・

        コレを見てしまったら、やらないわけにはいきません・・・手書き風シリーズ顔2

        ってことで、午前中はマット交換決行です



        ついでに体重測定です!体重計イエロー
        グラサンRW グラサンRW (1) 

        グラサンRW (2) グラサンRW (3)

        グラサンRW (4) グラサンRW (5)
        D・H・ヘラクレス CBF2 グアドループ産 09年2月割り出し グラサンWRA血統

        bidオクで有名な、グラサン親父さんの血統です

        RR×WWらしいのですが、同一ラインなので

        おそらく、カラーアイで羽化するでしょう  とのことです!かお

        しかし、この体重のばらつきはなんでしょうか~


        頼むから、雌雄の片寄りだけはかんべんしてくれぇ~~~

        あと、この幼虫の他にもRB幼虫もいますが

        またの機会に・・・一度に書いちゃうとネタが尽きてしまうので・・・・かお


        そして、午後はまた強制的にお買い物ぉぉぉxxx・・・・がーん




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        す、すごいことになってますね(><;)
        うちのもいまにこうなるんですねww
        がんばるぞ~

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうですよ~
        そのうちこうなります・・・・
        でも、こうなる前にかえてあげてくださいねぇ~(爆)
        餌を切らすと大きくなりませんよ~・・・

        Re: マット交換しました!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        それはマットを篩にかけたのですか?^^;

        その大量のv-294に材を埋めれば
        良いバクテリア材ができそうですね^^

        まんじさん、おはようっす!^^v

        それが~篩にかけたわけではなく
        ふたを開けたらこの状態でした・・・(幼虫君、ゴメン・・・)

        へぇ~、バクテリア材ってそうやって作るんですね~

        ☆一番星☆さん こんちは^^

        ウンチの事よりもカラーアイのヘラクレスに注目したい!
        カラーアイっていたんですね!

        一応ウンチにも・・・篩要らないですね(笑

        なおはるさん、こんにちは!

        ヘラクレスにもホワイト・レッドといるようですよ~
        色眼好きにはたまりませんねぇ

        v-294こうなる前に変えてあげたいですね!

        こんばんは

        我が家のヘラヘラもばらつきが、ありましたよ。
        今から伸びると信じてマット交換をしました。
        頑張って下さい。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        多頭飼育していたのですが、
        よく見ると、ばらつきというか
        1頭がよく成長していて、1頭が小さくて・・・
        後は50g前後なんでそれほどばらついてない・・・?ってことかなぁ?
        希望としては2♂、4♀がいいなぁ・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


