スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        やばい!ネタが尽きてきた・・・ 

        カテゴリ:ギラファWE

        やばいです!


        そろそろネタが尽きてきました!

        マット交換・割り出し・採卵などでネタを稼がなければ・・・



        そんな中、何とかネタを一つ見つけました!

        ギラファWW (2)
        ギラファノコギリWW WF3 フローレス産 グラサン親父さん血統



        先日蛹化した個体ですが、足がこんなに色づいても

        WEは目が黒くないですねぇ あたりまえか・・・



        それより~~~!

        ちょっと小さくね!小さいですよね~~~~えーん

        でもまだ 3ニョロ います 珍しく菌糸に投入しています



        おおきくな~れ!とりあえず文字だけでも大きくしておきました・・・




        ちなみに羽化にばらつきがあり、すでに2♀セットしています!(6月羽化)

        しかも!すでにあちこちにたまご EGG たまごらしきものが~~~!?



        乞うご期待 ・!! です!



        ネタがないんで、なるべく引っ張らないとね・・・(笑)



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ウチのギラファもそれくらいのサイズです(><;)
        親は99ミリだったのに…
        しかも、♀がいないんでブリもしてません~
        まぁ、♀がいてもスペースがヤバいんでブリしてないかもしれませんがww

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        WWのギラファ気になりますね~でもギラファも場所の都合で撤退種なんだよな~
        やばまた飼育したくなって来た。
        無事羽化祈願ねv-421

        ちぃ~す^^

        やっぱりwwは、大きく成りにくいのかな?

        家のギラファ2年かかって小さく成りながら羽化しました(爆

        まずは、無事羽化v-421ってますね^^

        俊くん、こんばんわ^^v

        え~っギラファやめちゃうの~?
        血統はいいんです!
        グラサン親父さんのところでは
        兄弟で大きい個体がふつうに羽化してるんで・・・
        環境と自分の腕だなぁ・・・きっと・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なぬ!
        なおはるさんまでも・・・ギラファ撤退ですか・・・

        是非復活してあげてください!(笑)

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        本家のグラサン親父さんのところでは
        大きい個体が羽化しているので
        WEだからって事じゃなさそうです?
        そうなると自分の腕ですね(笑)

        どうも^^

        ギラファ順調のようですね^^
        ギラファは瓶の底面積と交換時期のよって
        サイズが変化する傾向にあります。

        2令後期~3令初期に3ℓ瓶を使えば100upは
        普通にでてきます^^

        これは、実験上マットでも菌糸でもあまり変化は
        なかったかな・・・。

        お互い頑張りましょう!
        今期の種雄は115・117です。

        120mm目指しましょうね^^

        グラサンさん、こんにちは^^v

        なるほど~
        瓶の底面積と交換時期ですか!
        幼虫が無事採れたら試してみます!

        でも、2令後期から♂はみんな3ℓ瓶使ったらスペースが・・・

        ダイスケはみんなマットで100UPしてきたので
        ギラファはコスト的にもマットでも大丈夫そうですね・・・

        120がんばりま~す♪


        こんばんは

        私も一緒です。
        虫ネタ探すのが、日課になってしまいました。(笑)
        私もそろそろネタ切れになりそうです。(笑)

        ギラファ無事に羽化してくれるといいですね。

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        今、あちこちネタ発掘中です(笑)
        スペースにも限りがあるので当然ネタも限られちゃいますね!

        ギラファは貴重なホワイトアイなんで
        無事羽化してほしいです♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


