スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ノコギリ割り出し! 

        カテゴリ:トカラ【口之島】

        今日は少しずつですが割り出しマット交換をしました

        まずは割り出しネタから~!

        ノコ幼虫 (1)
        トカラノコギリクワガタ 口之島産 CB 09年9月割り出し



        この口之島トカラ、ケース越しに数頭見えていたのですが

        ケースをひっくり返してびっくり!アップロードファイルガーン2びっくり

        幼虫a

        なんと!1♀1セット目40頭!いただきました・・・


        セットして2週間ほどで次のセットに移していましたので・・・

        次の割り出しがちょっと怖いですねぇ絵文字名を入力してください





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        1♀の1セットめで40匹ですか!!
        すごいですね(^^)
        これなら♂♀の偏りもないですねww

        Re: ノコギリ割り出し!

        ほう! ノコは多産なんですかね?
        これからの管理が大変ですね。
        でも、これだけいると化けるのが出そうですね。

        俊くん、こんばんわ^^v

        びっくりしました!
        さすがに片寄ったらすごいことです(笑)

        borgさん、こんばんわ^^v

        まさか40もいるとは・・・
        是非化けてほしいところです!
        さすがに全部は飼育できませんが・・・

        Re: ノコギリ割り出し!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        おぉ!!!さすがですねぇ
        トカラですよね!
        そんなに産むんですね!マジ驚きv-405
        ♀小さいのにねぇ
        爆産!おめでとうございます♪

        まんじさん、こんばんわ^^v

        今回のメスは当たりでした~v-63
        いつもは十数頭がいいところなんですけどね!
        次のセットもありますがさすがにそんなにいないと思います

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        きゃー 爆産オメデトーv-314
        今後の管理が大変だー

        当家には唯一国産ノコでアマミノコがいます。
        2♂4♀すべて今年羽化しましたが、♂のみ活動開始してしまい累代終了種になっています。
        ちなみに国産ノコ飼育したい種NO.1はトカラです(笑
        とある方のブログで真っ赤な個体をみて『惚れてまうやろ~』と・・・
        でも増種予定はしばらく有りませんので(爆

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        アマミ♂が起きてしまいましたかぁ・・・
        うちでは、ミシマイオウと三宅島が
        予定に反して起きちゃいました・・・
        ♂♀ともに起きてくれたのでブリは出来ました!
        現在セット中で白いものがちらほらと・・・

        ちぃ~す^^

        爆産オメっす^^
        3桁狙って。。。いっちゃいましょう!

        σ^^も何時かは、トカラリベンジしたいっす^^;

        こんばんは

        トカラ爆産おめでとうございます。
        羨ましい悲鳴ですね。
        1セットで、40匹凄いですね。
        おこぼれ期待しても良いですか?(笑)

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        たくさん採れました~!
        えっ!本当にもらってくれるんですか~!
        今回アウトラインでどんな個体が出るかわかりませんが
        よかったら、左のメールフォームより私信くださ~い♪
        待ってま~す

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        順番入れ替わっちゃいました~ごめんちゃい・・・テヘ

        さすがに、トカラで3桁は無理です・・・
        っていうか、現在のセットで打ち止めです・・・これ以上は無理・・です

        そういえば、画像取り忘れたので記事にしてませんが
        たかパパ印のトカラ生んでくれましたよ~!^^v

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


