スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も割り出しネタで~す! 

        カテゴリ:ヤエヤマノコ【石垣島】

        今日も昨日に続き割り出しネタです!

        昨日の口之島に続き、今日割り出したのはやじるし
        ノコ幼虫
        ヤエヤマノコギリ F4  石垣島 中筋産 09年9月27日割り出し

        昨日に続き爆産だったらどうしよう






        ヤエヤマ 幼虫

        はい!7頭でした!爆産って・・・・

        まぁ、このくらいが普通ですね!

        口之島採れ過ぎ~!



        そうそう採れすぎた口之島トカラ押しつけ先里親希望者がいましたので

        今日発送させていただきました!ロケット

        クロネコ60サイズで明日の午前中着弾予定です

        源八さ~ん、ぱぱゴリラさ~ん、受け取りお願いしますねぇ♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        早々の発送ありがとうございます。v-435
        大切に飼育させて頂き良い固体を羽化させたいです。

        7ニョロゲットンおめでとうございます。
        やっぱり♀の当たりハズレが、ありますね。
        凄い産卵数の差ですね。

        ☆一番星☆さん こんばんは^^

        v-314爆産 おめでとうございまーすv-314v-396
        7匹ですか、ちょうど良い数になりましたね!
        狙ってた?(笑
        口之島トカラも里親がいたようで良かったね!全部飼育することにならなくて(爆

        Re: 今日も割り出しネタで~す!

        ☆一番星☆『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』

        この度は、えりだんさんのプレ企画で当選させていただきました^^
        DAIZと申します^^
        今後、お付き合いを宜しくお願いします^^

        7頭は良い数ですね^^
        とれすぎず、とれなすぎずで^^
        口之島40は凄いですね^^
        トカラも綺麗で魅力的です♪
        前期はやってたんですが、見事に玉砕しました^^;

        ぱぱゴリラさん、こんばんわ^^v

        昨日の今日でちょっと物足りなさを感じてます・・・(爆)
        でも、ヤエヤマはあと2セットありますのでもう少しは採れると思います!

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す
        さすがにねらって7頭は・・・ホントハモットホシカッタナー・・・

        よかったです♪
        お二人にかなり押しつけてしまいました!

        DAIZさん、はじめまして~^^v

        そういえば、えりだんさんのプレ企画発表今日でしたね!

        応募頂きありがとうございます!
        また、当選おめでとうございますv-315

        こちらこそ、これからお付き合いお願いしま~す!

        口之島トカラはお二人に爆撃して少し減りましたが
        まだもう1セットありますので
        ヨルゲンとサタンの間に無理矢理詰めさせて頂きます(爆)

        こんばんは~

        今回は7匹ですか(><;)
        でも、それほどスペースを取らないと考えればちょうどいい数でわ!?

        Re: 今日も割り出しネタで~す!

        ☆一番星☆さん ばんは^^
        さすがノコは外しませんねぇ
        7頭は調度良いかもですね^^

        まだセットいきますぅ?
        次は・・・・爆産の40頭かもよ~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        ヤエヤマはそれほどスペースは取らないんで
        もう少しほしいところですねぇ
        雌雄の片寄りが怖くて・・・

        まんじさん、こんばんわ^^v

        いえいえ、ネタにしていないだけで
        結構はずしてますよ~
        その分セット数でカバーしています(爆)

        もうすでにメスは取り出して
        随分前にセット済みなんですよ~♪

        こんちゃ^^v

        コメ遅れましたv-435

        7頭って採れすぎじゃないですか!
        恥ずかしながら私、下手なんでそんなに採ったことがありません(泣&汗

        つるくんさん、おはようっす!

        えっ、7頭で採れ過ぎですかぁ?
        もう少しほしいくらいですが、
        累代にはギリギリってところでしょうか
        自分の場合なぜか雌雄の片寄りが多いので・・・

        Re: 今日も割り出しネタで~す!

        TOTOROさんのブログの後にここに来ると、そこらじゅうでノコやってる人がいるように思えてしまう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        まぁまぁそう言わず、みんなで国ノコやりましょうよ~(笑)
        ノコギリいいですよ~ 最高です♪ 

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


